2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

おもらしその後

こんにちは。

金吾のおもらしですが、先輩ボランティアさんに

聞いたところ、膀胱炎かも…というお返事をもらって

慌てて膀胱炎をググりました(ー ー;)

今のところ、当てはまる項目が無かったので様子見ですが

急に寒くなるこの時期には多いみたいなので

1度病院に行って相談してみようかな。と。

トイレは座布団撤去したらトイレ以外ではしてないみたいですが(^_^;)

今夜追加トイレがくるので、茶の間に設置して…

1部屋1(以上)トイレ。

もう間に合わないとは言わせないですよ!金吾さん!

病気じゃありませんように…(>_<)

2016103113464878f.jpeg


[ 2016/10/31 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

おもらし?

こんにちは。

預かりっ仔の金吾ですが、最近座布団で

オシッコしてしまうようになりました(ー ー;)

なんか臭いな〜と思ったら、茶の間の座布団が

ぐっしょりと・・・。

ちゃんとトイレでもしてるのになんでだろう??

201610290000467ab.jpeg
20161029000045347.jpeg
20161029000041f8d.jpeg
ちなみに、3枚目の座布団がやられました。

座布団以外ではしないし、座布団をトイレと

認識しちゃってるのかなあ。

何が原因なんだろう??
[ 2016/10/29 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

市川ねこ親会

今日は、市川ねこ親会です。

今回もたくさんの可愛いねこちゃんたちが、家族を待っています。

ご興味のあるかたは、是非遊びにいらしてください。

2016102309125684c.jpeg

市川ねこ親会←詳しくは、こちらからお願いします。

201610230913002a1.jpeg


金吾は初参加です!

良いご縁がありますように(>_<)


[ 2016/10/23 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

募集開始

こんにちは。

新しい預かりにゃんこの風邪が大分回復しましたので

ねこ親さま募集を開始いたしました!

仮名は、金吾(きんご)です(>_<)

ちょっとビビリですが、隠れるわけでもなく

変なポーズで飛び跳ねながら後ずさりする

面白い仔です。

素足が大好き?で、素足で歩いていると

両手を広げて立ち上がったクマのポーズからの

抱きつき&ガジガジ!!

痛いよ!金吾!!

可愛いんだけれどもww

2016102000021210e.jpeg
噛まれた時は、蹴りぐるみをサッと与えます( ̄▽ ̄)

20秒くらいは身がわりになってくれます;

愛護センターにいる頃から仔猫とは思えない貫禄ある姿に

おじさんと呼ばれ、仮名が付いた今は一部の方から

親しみを込めて金吾おじさんと呼ばれています。

まだ4ヶ月なんですがね。


そんな感じの金吾ですが、気になる方は下記から詳細を

ご確認ください(>_<)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ねこ親さま募集

[ 2016/10/20 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

モモテツ

こんにちは。

お試し生活中のモモたんのねこ親さまと

同じくお試し生活中のテツのねこ親さまから

可愛いお写真をいただきました!

モモたんは、お届け当日ねこ親さまのベッドの下に

隠れてしまい、慣れるまで時間がかかるかな…と

思っていたのですが、

20161019230156a75.jpeg
20161019230156725.jpeg
201610192301588dd.jpeg
なんと翌朝にはベッドに上がってごはんを催促。

ねこ親さまの枕で眠ったり、腕枕でゴロゴロしたりと

すっかりラブラブのご様子です〜(>_<)

テツは、もう何も心配ないくらいお届けから

遊びまくる仔でしたが

2016101923020063a.jpeg
20161019230201509.jpeg

予想以上に自由な生活を満喫していました(笑)

おふとんにモッフリして可愛い寝姿ですね〜(^o^)

気持ち良さそう!!

二頭ともすごく可愛がってもらえてて本当に嬉しいです!

良いご縁に感謝です〜m(__)m

[ 2016/10/19 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

モモテツお試し生活開始

こんにちは。

昨日今日とモモたんとテツがお試し生活に

入りました!

一気に2頭いなくなって、ニートも私も少し寂しく

なってますが、こんなに早く安住の地を得られたモモたんと

テツは幸せだなあと思います!

まだ小さいので、これからどんなにゃんこに成長するのか

楽しみですね(>_<)

ねこ親さまのご迷惑にならない程度にお写真をねだろうと思います!


そして、今日から新しい預かりっ仔がきています(*^^*)

少し風邪気味なので、様子を見つつ募集を開始する予定です。

お好きな方にはたまらない!!

まんまるな大きいお顔に短いあんよ!!

密度の高いモッフモフの被毛の持ち主です!!

仮名は…

考え中です(>_<)

可愛さがいまいち伝えられない写真ですが比較的ブレてないものを。
20161016234921f5b.jpeg
2016101623493052d.jpeg

ブレブレなのも1枚。
20161016234926f24.jpeg


[ 2016/10/16 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

モモたんお見合い

こんにちは。

今日は、モモたんのお見合いでした!

希望者様はお若い方ですが、私より全然しっかりされていて

すごいなあと感心するばかりです!

モモたんは最初隠れてしまったのですが

おもちゃにつられて姿を見せてくれました。

もうほぼ準備完了されているとのことで、明日お届け予定です!

モモテツペアは同じ日に家にやってきて、ほぼ同じ日に

我が家を卒業していきます。

良いご縁が繋がって良かったね!

201610151722008db.jpeg
20161015172200cd9.jpeg

[ 2016/10/15 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

テツのお見合い

こんにちは。

今日はテツのお見合いでした!

希望者様はお若い方ですが、脱走対策など注意事項にも理解を示して

くださって、とても良い方でした。

毎回思うのですが、ねこ親様希望の方は気さくで優しい方が

多いなあと。。。

コミュ障気味な私は尊敬するばかりです(>_<)

いつもありがとうございます!

テツは、ねこ親希望者様にたくさん遊んでもらって

ぐっすりです。
20161013173923938.jpeg
20161013173928423.jpeg
20161013173929581.jpeg
20161013173932300.jpeg
20161013173929769.jpeg


新しいおうち楽しみだね!

[ 2016/10/13 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

カリン様

こんにちは。

今朝、気付いたらテツが隙間に挟まって寝ていました。

20161010081046608.jpeg
20161010081051462.jpeg

なぜここを選んだw

向きを変えるテツ氏

20161010081053327.jpeg

仰向けになるテツ氏

20161010081051ec2.jpeg

カリン様化するテツ氏

20161010081050dc8.jpeg

挟まれる感じがたまりませんにゃ〜

20161010081141f9e.jpeg
2016101008114780f.jpeg
20161010081144e19.jpeg


[ 2016/10/10 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

きっちゃん

こんにちは。

ちょっと前になるのですが、きっちゃんのねこ親さんから

可愛いお写真を頂きました(>_<)

20161009210916e70.jpeg

20161009210914696.jpeg

おニューの首輪のきっちゃんです!!

きっちゃんにすごく似合ってて可愛いですよね(*^o^*)

もう、吉お嬢様にかしずきたい気持ちが止まりません!

どんどん美猫さんになってる〜(>_<)

愛情いっぱいのねこ親さんのもとで幸せいっぱいのきっちゃんです!

[ 2016/10/09 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)