2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

迷い犬

パルムが無事、保護されました!
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2016/09/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新しい預かりにゃんこがきました

こんにちは。

土曜日に、横浜愛護センターに預かりにゃんこをお迎えに行きました。
途中道を間違え、山道を通ったり、わんこに吠えられたりと
1回行ってるはずなのに、自分の方向音痴っぷりに反吐が出そうでした。。。

そんな感じで、お約束の時間ギリギリ(アウトかもしれない)に駆け込んだ感じでしたが、
センターの職員さんが、ポチくんのねこ親さん決定を喜んでくださって嬉しかったです(>_<)

ではでは、今回の預かりにゃんをご紹介します!

モモ(3ヶ月の黒白の女の子)
20160925225956202.jpeg

テツ(3ヶ月の茶トラの男の子)
20160925225959801.jpeg

テツは、到着時からおもちゃのボールで遊び倒し、
1時間後に、この青いボールはボールの形を成さない無残な姿になっておりました。
20160925225959c20.jpeg

モモたんは、2時間位ケージの隅でジッと様子を伺っていました。
怖がりさんなのかな〜
2016092523000226a.jpeg

なんて思いましたが、3時間後には2頭ともケージから出て
にゃんファイトしてました(^_^;)
201609252259573e9.jpeg

いや…見た感じもっとゴロンゴロンとかわいい感じなんですが
どうしてもブレるんですよね…写真。
難しいですね。写真。

募集のほうは、様子を見て来月初め位にかけようと思ってます。
モモたんがちょっと血便気味なので、様子を見ながら…といった感じです(>_<)

こちらでもお知らせする予定なので、ご興味のある方は是非…!!


[ 2016/09/25 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

預かりにゃんこ

こんにちは。

若しゃま改めポチくんが卒業してからすっかりさみしんぼに

なっているニートです。

201609230115372e3.jpeg

心なしか、以前より鳴くようになりました。

ニートの鳴き声は、すごく可愛いので大好きなのですが

預かりっこがくると控えめになるのです。

人(猫)に甘えたところを見られるのが嫌なのか

預かりっこがいるから寂しくないのか解りませんが

控えめになるのです。

控えめに鳴くニートも可愛いのでいいのですが!

そんな感じでニートのひとりっ子生活が1ヶ月ほど続いていましたが

ついに明日、新しい預かりにゃんこさんがやってきます(*^o^*)

まだ暑さが続くと思って、ケージが夏仕様なので

寒さ対策をしなければ…。

とりあえず、いきなりにゃんこが現れてニートが混乱しないように

預かりっこケージににゃんこのぬいぐるみを置いてみました。

…まあ。気休めですが。

20160923011535ad7.jpeg

みんな仲良くしてね〜〜(^_^;)

[ 2016/09/23 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

若しゃま正式譲渡決定

こんにちは。

お試し生活中だった若しゃま改めポチくんが

この度、正式譲渡となりました\(^o^)/

ねこ親会会場が嫌いで、会場に着いた途端

シャーッ!!

となってしまう若しゃまに

何度、"家で会って欲しい…!"と思ったことか。

おうちではすごい甘えん坊ですよ…!と。

そんな若しゃまでしたが、しっかりかまってくれる

素敵なねこ親さんに巡り会えて

本当に嬉しいです(>_<)

お写真をいただいたのですが、表情が可愛くなって

幸せいっぱいな感じがすごく伝わってきました!

20160912092247d69.jpeg
20160912092253854.jpeg
20160912092254380.jpeg
20160912092252599.jpeg

ポチくん、本当におめでとう(^O^)

お幸せに!!
[ 2016/09/12 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

市川ねこ親会

こんにちは。

今日は市川ねこ親会です!

今回はいつもよりたくさんのねこちゃんがお待ちしております。

仔猫ちゃんが多めですが、成猫さんも結構参加しています!

素敵な出会いがあるかもしれませんので、

ご興味のある方は、是非いらしてください(>_<)

20160904102614ca5.jpeg
ねこ親会←詳細はこちらからどうぞ(^O^)


[ 2016/09/04 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)