2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

ポケモンゴー

こんにちは。

毎日暑いですね(^_^;)

外ではポケモンが熱いですね!普段人がまばらな近所の公園とかも

大きいお友だちでいっぱいに!私の会社の所属チームは全員ポケモントレーナーに

なってました。あ、もちろん私もやってます!

ポケモンつかまえてると、なんだか似てるこがいたりするんですよ。

にゃんこたちに!

せっかくなのでにゃんこ達に似ている(と勝手に思っている)ポケモンを貼っていきます!

ニート
20160731121637f82.jpeg
201607311205113e4.png

きっちゃん(卒業にゃんこ)
20160731121639aba.jpeg
20160731120513755.png

若しゃま(預かりにゃんこ)
20160731121636e77.jpeg
20160731120517e58.png
20160731120514040.png

なんで、逃げられると他のポケモンよりショックが大きいのです(笑)

しかしソシャゲなのにアウトドアってすごいですね。

続けられれば運動不足解消できそう(^_^;)

[ 2016/07/31 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

きっちゃん

こんにちは。

今日は近くで花火大会があります(>_<)

結構音が聞こえるので若しゃまがどんな反応をするのか

今から楽しみで仕方ありません!

先日からポケモンGOが配信されたので河川敷でポケモン探しがてら

花火を観にいきたいところですが、今日は若しゃまワクチン接種してきたので

私もお留守番です。

さて、前置きが長くなりましたが、今日はきっちゃんのねこ親さんからいただいた

かわいいお写真をご紹介します(^o^)

ニャン!

2016072316595349e.jpeg

ニャン!!

20160723165955dc5.jpeg

ニャアアアアアアアアアアアン!!!!

20160723165955d41.jpeg

か…かわいいいいいいい!!!!!!!

勝手に効果音付けてしまいましたが、きっちゃんマジ天使!

私もチョイチョイされたい〜〜〜!!

[ 2016/07/23 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

お見合い

こんにちは。

今日は若しゃまのお見合いに行ってまいりました!

緊張しながらもキャリーから出たり入ったりの若しゃま。

きっちゃんの時に続き、優しそうなご家族で、若しゃまは

大歓迎を受けていました。

みんなにかわいいって言ってもらえてよかったね(^o^)

半年以上一緒にいたのでさすがに寂しいですが

それ以上に若しゃまに本当の家族ができて嬉しいです!

お届けまでもう少し一緒にいてね(>_<)

2016072021161545b.jpeg

落ちそうな若しゃま

20160720211618527.jpeg

落ちた若しゃ…ではなくヘソ天若しゃま



[ 2016/07/20 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

暑いですね

こんにちは。おひさしぶりです。

毎日あついですね。

我が家のニートはアルミプレートと凍らせたペットボトルに挟まれての

お昼寝タイムです。

2016071209123605e.jpg

若しゃまはというと

この暑さの中、遊びの催促…!

元気いっぱい遊んでました(^_^;)

20160712091234545.jpg
20160712091235d9c.jpg
201607120912340ad.jpg

ニートにかまってもらえないのですごい食いつき!

熱中症にならないように途中で切り上げたら

20160712091115cf4.jpg

すごい不満そう(笑)

そんな若しゃま、来週ついにお見合いです(≧∇≦)





[ 2016/07/12 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)