2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

ねこ親会


ねこ親会おつかれさまでした(>_<)

若しゃまは、残念ながらご縁がありませんでしたが、

ねこ親さん決定されたにゃんこさん達もちらほらいて

喜ばしい限りです!

20160424175755038.jpg

若しゃまも長い時間おつかれさま!

ということで、いただいた新発売らしきこのオヤツで

ご機嫌をなおしていただきました。

20160424175746ccd.jpg

ウマウマ。

20160424175752727.jpg

20160424175748213.jpg

次は6月です。

頑張ろうね。若しゃま!


☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もう1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
最近のお気に入りはコードカバー(゚o゚;;
柔らかいプラスチック製のは噛みごたえがあるのか、ウットリした
表情でカミカミしています。
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter



[ 2016/04/24 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

市川ねこ親会のお知らせ

20160417182237935.jpg
市川ねこ親会←詳細はこちらからどうぞ☆

今回も可愛いにゃんこたちが皆さまをお待ちしております。

ご興味のある方は是非お越しください!

うちでお預かりしている若しゃまも参加予定です。

会場でケージに入るとシャーシャーと見るもの全てに威嚇する若しゃま。

家だと決して見られないレア若しゃまです(笑)

知らない場所で知らない匂いがたくさんだから怖いんだよね。

ごめんね若しゃま。

でも良いご縁があるかもしれないから頑張ろうね(>_<)

さて、写真撮ろうとするといつも目をそらす恥ずかしがり屋な若しゃまなので

なかなか写真で若しゃまの魅力を伝えられませんでしたが

今日はちょっと良い感じに撮れました(^O^)

ガブリ
2016041718465122b.jpg

ガブガブ
2016041718464750a.jpg

ガブガブ
20160417184648ca7.jpg

ご満悦♡
20160417184654505.jpg

安心してください!

痛くないですよ!

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もう1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
最近のお気に入りはコードカバー(゚o゚;;
柔らかいプラスチック製のは噛みごたえがあるのか、ウットリした
表情でカミカミしています。
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[ 2016/04/17 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

消防点検


最近、若しゃまを預かって初めての消防点検がありました。

時間が近づいてきたのでケージに入ってもらい

様子を伺っていたのですが、とにかく出たくて仕方ない感じで

出口を探しまわったり、隙間から手を出して近くのものを引き寄せたり

ロッククライミングしたりと大忙しでした。

しばらくして、点検が始まったのですが、

ちょっと警戒しつつも、隠れることもなく点検の様子を見ていました。

うちのニートは速攻でねこベッドの中のクッションの下に潜り込み、

完全に気配を消していたので(笑)若しゃまは勇敢だなぁと。

20160404221238d73.jpg
点検が終わってケージを開けた瞬間外に出る若しゃま。

20160404221235eb5.jpg
小一時間ほど目しか確認できないニート。

うちは来客が少ないので、たまにあるこういうイベント(?)で

にゃんこの反応を見るのが大好きです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
消防点検もへっちゃら!開放されてないケージはちょっと苦手な男の子です(>_<)
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[ 2016/04/04 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

吉ちゃん


先日、卒業にゃんこ吉ちゃんのねこ親さまから

可愛いお写真をいただきました!

20160403235644884.jpg

小さいいちごの箱にスッポリ入ってしまったそうです(>_<)

あ〜可愛いよ〜きっちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

見る度に表情が可愛くなってきていて、楽しく暮らして

いるんだな〜とニヤニヤと眺めてました♡

ちょうど仕事が残業続きでぐったりしていた時に

このお写真をいただいて

疲れがブワッと吹き飛びました(^o^)

仙豆に匹敵する効果です!

ありがとうございます‼︎

可愛いってすごい‼︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
ますます甘えん坊になってきております。いつでも構って欲しい男の子です!
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[ 2016/04/04 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)