2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


暖かくなってきたので敷きパッドを夏用のひんやりタイプに変えてみました(>_<)

20160327233807816.jpg
早速飛び乗る若しゃま。

スベスベして気持ちいいのですが、まだちょっと寒いみたいで

日なたへ移動していました。

20160327233808860.jpg

201603272338132b3.jpg

2016032723381229a.jpg

20160327233918130.jpg

201603272339213be.jpg

201603272339192ea.jpg

気持ち良さそうにあくびしてました( ̄▽ ̄)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もうすぐ1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[ 2016/03/27 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

ビニール袋


ビニール袋が大好きなうちのニート。

新しい袋には、とりあえず入ります。

ニートの行動がとにかく気になる若しゃまも

袋に興味深々です。

20160322203840dcc.jpg

僕もそれ入りたいよー

20160322203847ce8.jpg

貸してよー

20160322203853929.jpg

早く早く‼︎

20160322203857867.jpg

……。

20160322203858a23.jpg

…なんか思ってたのと違うな。

結局入らない若しゃまでした(^_^;)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もうすぐ1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[ 2016/03/22 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

毛まみれ


日課になっている目ヤニ取りをするため

若しゃまを抱っこしたら

なんか服に毛が…モッサリと…。

若しゃま換毛期突入です(>_<)

とりあえずブラシで数回梳かしてみたら
20160322005804fd4.jpg
すごい取れます(>_<)

ついでにニートも
2016032200575957a.jpg
モサァ…

ちょっと楽しいです。

まあ、ブラッシング好きではないようで

すぐに逃げていってしまったのですが(^_^;)

そして逃げた先で
201603220057543c8.jpg

20160322005800e7d.jpg
ゴロンゴロンと転がりながら闘ってました。

あああ床が毛まみれに…((((;゚Д゚)))))))


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もうすぐ1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



[ 2016/03/22 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

ベッド争奪戦

にゃんこお昼寝&マジ寝スポット人気ベスト10(我が家調べ)

第10位
小さいねこ用ベッド
2016031315125263e.jpg
小さすぎるせいで見向きもされません…

第9位
ケージ内のザブトン
20160313151256334.jpg
人間用ベッドの枕元に位置するので人間観察するのにもってこいの配置!
夜中にふと目がさめるとジッと見てたりします((((;゚Д゚)))))))

第8位
ねこハウス
20160313151255ca7.jpg
一頭にひとつずつ用意されたおうち。
囲まれてるので安心するのかよく入ってます。
やっぱり我が家が一番なんですかにゃー
と思いきや、お互い不法侵入しまくってたり。他猫のおうちが気になるご様子です。

第7位
人間の身体
20160313151211eb8.jpg
冬場はあったかいですよね〜
夏は近寄りもしませんが…。

第6位
キャットタワー(小)のカップ
20160313151210265.jpg
窓際なので暖かい日に大人気です!

第5位
キャットタワー(大)のカップ
20160313151214d7f.jpg
やっぱり高いところが好き(・ω・)このレベルになると争奪戦が勃発しはじめます。

第4位
ダンボール
20160313151208d08.jpg
新しいダンボールがくると、もれなくにゃんこによるダンボールチェックが入ります。

第3位
茶の間に置かれた夏用掛け布団
201603131512591fb.jpg
我が家にはコタツが無いので寒い時に人間が使用していたら
いつの間にかねこのお気に入りスポットになってしまい片付けられなくなった布団。
人間が使用していると、退くまで側で待機している程人気。

第2位
人間用ベッド
201603131514249f4.jpg
程よい固さが心地よい眠りを誘うマットレス…
第1位ベッドの争奪戦に敗れたにゃんこがやってくる癒しの場。
側で眠る人間を舐め放題、噛み放題の特典付きです。

第1位
ねこ用ベッド
20160313151428f1c.jpg
蓄熱素材で寒い冬もポッカポカ!
アゴをのせるのにピッタリのフチに大き目ボディーもスッポリ収まる大きさ。
若しゃまとニートは毎日このベッドを巡ってにゃんファイトしてます。
負けた方は、おとなしく2位以下のベッドへ…。
もう一つ買ったほうがいいのだろうか~_~;しかし置く場所が…と
人をも惑わせる魅惑のベッドです。

[ 2016/03/13 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

若しゃまとニート


こんにちは。

今年も花粉の季節がやってきました。

毎年周りで花粉症デビューする方が出ているので

この時期になるといつもドキドキします(>_<)

まあ若しゃまと、うちのニートにはどうでもいい話らしく

20160305105451fda.jpg

20160305105452eaf.jpg

20160305105448849.jpg

2016030510544806c.jpg

20160305105450e01.jpg

今日も元気に遊んでいます( ̄▽ ̄)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もうすぐ1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[ 2016/03/05 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)









