2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

おつかれさまでした


市川ねこ親会おつかれさまでした!

若しゃまも会場入りした瞬間から

シャー‼︎

となっていたにもかかわらず、たくさんかまってくださり

ありがとうございますm(_ _)m

卒業ねこのきっちゃんのねこ親さんのご友人の娘さんの

オモチャ捌きには、ふてくされていた若しゃまも思わずじゃれついていました。

私がいくらじゃらしてもピクリともしなかったのに…((((;゚Д゚)))))))

心の中でスタンディングオベーションです!

そして若しゃまのシャーにも怯まずナデナデし続けてくださった

お姉さん…。ありがとうございますm(_ _)m

抱っこしてもらえて良かったね、若しゃま‼︎



20160228181345c08.jpg

シャーって言っちゃったけど本当は構ってほしい若しゃま

20160228181342b21.jpg

とりあえずほっぺたはケージからはみ出しておく若しゃま

今日はおつかれさまでした、年貢の焼かつおでございます若しゃま

20160228181347f4a.jpg

早く

20160228181350d20.jpg

それを

20160228181350551.jpg

食わせろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

20160228182044902.jpg

台所のドアの隙間から猛抗議する若しゃま


モグモグ

20160228182045a8a.jpg

側面チェック

20160228182047f76.jpg

床チェック

2016022818171701e.jpg

もうどこにも残ってないです若しゃまwww

201602281820502b6.jpg

ごちそうさまでした。


[ 2016/02/28 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(1)

市川ねこ親会に参加します


今回も可愛い猫ちゃん達がお待ちしています(>_<)

若しゃまも参加予定です!

ご興味のある方は是非覗いていってください(*^^*)

市川ねこ親会←こちらから市川ねこ親会のウェブサイトが開けます。
201602250019373c8.jpg

良いご縁がありますように( ´ ▽ ` )
[ 2016/02/25 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

間に合わなかったにゃんこの日

せっかくカラーを外してもらったと思ったのに

何か付けられました

20160222234658070.jpg

はー鬱だわー

20160222234700152.jpg

ぺチン!

201602222346575f3.jpg

!?

20160222234659449.jpg

まったく…

201602222348138f4.jpg

若しゃまにはスキを見せられない

201602222348174fd.jpg
[ 2016/02/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お気に入り


最近の若しゃまお気に入りスポットです。

20160216213044b30.jpg

テレビがあったかいのかなー

ついてないけど。

[ 2016/02/16 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

若しゃま

こんにちは。

今日は天気が悪いですが

若しゃまは元気いっぱいです。

2016021519312081d.jpg

最近留守番時間が長いせいか、よりいっそうかまってちゃんに

なっている若しゃま(^_^;)

2016021519311875f.jpg

思いっきりにゃんこと戯れたいかたにオススメな若しゃま。

得意技は、指をハムハムする事です(笑)

20160215193121731.jpg

でも、奥歯で噛まれるとちょっと痛いのです(ノ_<)

そうですね…。靴の中に入った小石を踏んだような感じの…


[ 2016/02/15 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

ニートの日

こんにちは。

さて、本日2/10…

ニートの日(笑)ということで

うちのにゃんこの“ニート”の写真を置いておきます。

20160210215835a2a.jpg
20160210215835fac.jpg
2016021021583211d.jpg
20160210215823e5c.jpg

今はちょっと目が腫れてかわいそうな事になっているので

元気な頃の写真です。

早くよくなってね。・°°・(>_<)・°°・。

201602102158306ca.jpg

[ 2016/02/10 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)

おふとん王国

こんにちは。

20160210002357dc3.jpg

最近若しゃまは寝る時にフトンにもぐり込んでくるように

なりました。

腕まくらがお気に入りのご様子です。

フトンを少しあけるとスルッと入ってくるのですが

気分じゃない時は

20160210002359452.jpg

この通りです(>_<)
[ 2016/02/10 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

ぽかぽか


すみません。

なんか失敗したみたいで、本文が追記に∑(゚Д゚)

下の“続きを読む”をクリックしてくださいm(_ _)m

未だにブログのシステムを理解できていません(ノ_<)
[ 2016/02/07 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

若しゃま


こんにちは。

寒くなってきましたね(>_<)

若しゃまも最近は寒さに耐えかねたのか

ベッドに乗ってくるようになりました。

枕と掛け布団の隙間でまったりしています。

しかし、寝返りを打つと起きてしまい

指をガジガジぺろぺろ

そして飽きると首の上に乗ってきます( ̄◇ ̄;)

そういえばきっちゃんも首の上でくつろいでいたけど

あったかいのかな…首。

201602032308481b2.jpg

この体勢で写真を撮ろうとすると

指にじゃれついてくるので、とりあえずキャットタワーで

眠る若しゃまを…!

うまいこと撮れたらアップします(>_<)
[ 2016/02/03 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)