2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

トイレ


こんにちは。

預かり3日目の仮称、若くんです。

2016011201225840e.jpg

前後合わせて、見事な落ち武者模様で

そのまま落武者くんでも良かったのですが(笑)

201601120122590d2.jpg

落武者にしては可愛すぎたので

若いお殿様ということで若しゃまとお呼びすることにいたしました〜

時代劇専門チャンネルの某キャラクターより拝借してます♪( ´▽`)

20160112012258040.jpg

うちのにゃんこと大きさ比較…

体重は若しゃまのほうが重いはずなんですが

うちのにゃんこのほうが太って見える不思議…。

若しゃまは骨格が大きいのかな?

さてさて現在お試し生活中のきっちゃんが小さい子だったので

今まで預りっ子ケージのトイレ、子猫用置いてたんですよね。

もう小さすぎて若しゃまはトイレって認識してくれなかったです。

急遽、大きいトイレを入れたのですが、

何かが気に入らないのか…。

めっちゃ砂をトイレの外にばら撒きます(^◇^;)

ちゃんとトイレでしてくれるんですが

とにかく砂かきが激しすぎる〜〜‼︎

砂、変えてみるか…

という事で連休最後の今日は砂検索で1日が終わりました(笑)

お気に入ってくれる砂がありますように>_<


[ 2016/01/12 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

New預りっ子登場


こんにちは。

きっちゃんがお試し生活に入り、寂しくなっていた

預りっ子部屋に新しい預りっ子がやってきました!

20160110160856934.jpg

10か月の男の子です!

結構大柄な子で、現在体重4キロ越え♪( ´▽`)

大きさの比較画像はまた次の機会にアップしますね。

20160110160900966.jpg

昨日が初日で、緊張した感じはありましたが、

怯えもなく、すぐにキャリーから出てきて散策を始めていました。

2016011016085699c.jpg

チャームポイントはたくさんありますが、今回は丸出しの犬歯を(笑)

上記寝顔をアップで見てみてください。

寝てても起きても8割の確率で犬歯が出てます!

八重歯みたいで可愛いです(*^o^*)


[ 2016/01/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

リカちゃん改め吉ちゃん


こんにちは。

お試し生活中のリカちゃん、ねこ親様に

吉(きち)ちゃんという素敵な名前を付けてもらいました(^○^)

以降、きっちゃんと呼ばせていただきます。

2016010722013164b.jpg

20160107220130ee5.jpg

こちらは、きっちゃんのねこ親様にいただいたお写真です!

見た瞬間


“き…吉お嬢様あああああああ(萌´д`)モエェ↑”


叫びました。

手足もむっちりしてきて可愛いですね〜

お嬢様感とリラックス感がハンパないです。

幸せそうで私も嬉しくなっちゃいました(*^^*)

このお写真、きっちゃんのねこ親様に

以前いただいたお写真をブログに載せてもいいですか?

と、お願いしたらなんと最新のお写真を送ってくださいました。

や、優しい…‼︎

[ 2016/01/07 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

明けましておめでとうございます。

201601031957237f5.jpg

もう3日ですが…(^_^;)

皆様、良い1年をお過ごしください。


[ 2016/01/03 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)