2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

はじめまして!

はじめまして!
田中と申します。

この度、ねこの預かりボランティアを始めました。

活動的な人間でないので、ボランティアなんて
一生無縁だと思っていたのですが、偶然ちばわん様のHPを見て
預かりという形でのボランティアがあることを知り、
これなら私にもできるかも…!と 応募しました(^_^;)

そして今月10日、我が家に初めての預かりっ子
リカちゃんがやってきたのです。
リカちゃん
生後約6ヶ月、避妊手術済みのキジトラの女の子なのですが
体重が1.8キロと小柄でカワイイのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして初対面の私に頭をぐりぐり擦り付けてきちゃう超甘えんぼさん!

我が家には飼い猫が一匹いるのですが、
この子がまああれですよ。
寝起きだけ、

『今なら触らせてあげるよ』
ニート2
的な態度を取り、
それ以外は、

『ちょっと、ウザいんだけど』
ニート
と言わんばかりの目線を送った上で距離をとる
クールガイ(?)
なので、
リカちゃんのぐりぐり攻撃に私はひどく動揺しました。

可愛すぎて動揺しました(笑)

しかしそんな可愛いリカちゃんは、現在風邪っぴきなので
明日、病院です。


[ 2015/11/21 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)