2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

セナちゃん正式譲渡

お試し生活中だった預かりにゃんこのセナちゃん改め、ルルちゃんが

正式譲渡になりました・:*+.(( °ω° )):+

ルルちゃんは毎日元気いっぱい運動会しているそうで笑

もうすっかり慣れた様子でした。

20170422202207fd4.jpg

201704222022055ae.jpg

ちょっとというか結構大きくなった・・・?

相変わらずかわいいルルちゃん。

幸せに暮らすんだよ〜(つД`)ノ

[ 2017/04/22 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

マムシュカちゃん(ベル)正式譲渡

昨年末からお試し生活中だったマムシュカちゃんが

正式譲渡となりました❤️

とても優しいねこ親さんなので、

甘えん坊なマムシュカちゃんにはぴったりのご家族ですね!

マムシュカちゃんちょっと大きくなったかな?

このお写真すごく可愛くて大好きです(>_<)

201703031100537f8.jpeg

マムシュカちゃんをよろしくお願いいたします!!


[ 2017/03/03 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

モモちゃん

昨年我が家を卒業したモモちゃんのねこ親さんから

モモちゃんの可愛いお写真をいただきました❤️

20170226193502935.jpeg

そしてなんとモモちゃんに弟分が!!

こちらも超可愛い(>_<)

可愛い×可愛いでもうおばちゃんはもうたまりません⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

20170226193505a44.jpeg

素敵なお写真をありがとうございます!

20170226193504ee3.jpeg

モモちゃんの幸せそうなお顔を見られて私も幸せ〜❤️❤️

これからもよろしくお願いいたします!!

[ 2017/02/26 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

金吾さん正式譲渡

お久しぶりです!

ちょっと身内が入院していて更新が滞ってました(>_<)

無事退院できたので、再開いたします。

ツイッターのほうでは報告済みなのですが、

先日金吾さんが正式譲渡となりました〜(*^_^*)

2017021421415833a.jpeg

お名前は、ひらがなで きんご に!可愛い❤️

おしっこは…相変わらず失敗が多いそうですが

しっかりお世話してくださっているねこ親さんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

20170214214203342.jpeg

先住さんとの距離も1ヶ月前よりも近くなっていて

すっかり馴染んでいるきんごさん。

素敵なご縁に恵まれました。

2017021421415957d.jpeg

201702142142026d3.jpeg

20170214214203b7f.jpeg

きんごさんおめでとう!

また会いに行くね(*^_^*)







[ 2017/02/14 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

モモちゃん正式譲渡

先日、モモちゃんが正式譲渡となりました!

モモちゃんはお試し生活中に真菌にかかってしまったのですが

ねこ親さんがすぐに病院へ連れて行ってくださり

お伺いした時にはだいぶよくなっていました(^o^)

久しぶりにモモちゃんに会ったのですが、予想以上に大きくなっていて

元気いっぱい逃げ惑っていました。

他の来客があった時は逃げなかったみたいなので

私のことを覚えていて、またどこかに連れていかれると

思ったのかな(^_^;)

大丈夫だよ、もうどこにも連れていかないからね。

そこがモモちゃんのおうちだよ。

逃げられるのは寂しいですが、それだけねこ親さんから

離れたくないんだな〜と思うと嬉しくなります(>_<)

どうかお幸せに!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ親様募集中のにゃんこ


金吾
20161207221338cde.jpeg


先日、真菌の疑いがあると診断された金吾。

耳の付け根が禿げてしまいました。

でもふとんに来られたら入れるしかない!

だって可愛いんだもの!!

もっちり可愛い金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下の名前から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

金吾
[ 2016/12/07 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)