2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ニート2歳になりました(*´Д`*)

4/19はニートの誕生日です(≧∀≦)

この前Apple Pencilを買ったので、誕生日記念にニートを描きました( ´ ▽ ` )

他にもお祝いセットを購入したのでツイッターのほうに様子をあげますね!

うちに来た時は700グラムだったニート。今は4.9キロとずいぶん大きくなりました。

この重さがたまらないです(*´Д`*)

20170419011826340.jpg
[ 2017/04/19 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)

自宅警備中

我が家の自宅警備猫ニート

今日も頑張って警備しています!

20161121014747f34.jpeg

早速不審者を見つけました!

201611210147491e7.jpeg

主に虫的なものを見つけて教えてくれます!

捕まえられないので、教えてくれるだけですが(ー ー;)

2016112101475123b.jpeg

ああでもそれはおもちゃです!残念!


そして警備猫ニート、後輩の金吾と外を見張っています。

ニート『ベルも今日からパトロールに加わりなさい』

201611210147520fc.jpeg

ベル『ラジャ!』

20161121014754a80.jpeg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20161121020213c14.jpeg

尻尾の裏側を毛づくろい中(笑)

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集

[ 2016/11/21 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)

届きました


ニート「昨夜、ぼくのベッドが届きました!」

201611010924379ef.jpeg

ニート「中も広いし、すごく快適です!」

20161101092442185.jpeg

ニート「プラスチック最高wwwww!!」




トイレがなかなか設置できません。
[ 2016/11/01 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)

大理石

こんにちは。

毎日暑いですね(^_^;)

先日、昨年買ったアルミプレートからはみ出すニートのために

大理石を購入してみました!

調理用の(笑)

気に入ってくれるかわからないのでお高いペット用のは

さすがに手が出せません。

重いし。

2016080808431893b.jpeg

とりあえず、アルミプレートの隣に設置。

201608080843224e8.jpeg

乗ってくれるかな。

20160808084321c3f.jpeg

お気に入りみたいです(^o^)

[ 2016/08/08 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)

ニートの日

こんにちは。

さて、本日2/10…

ニートの日(笑)ということで

うちのにゃんこの“ニート”の写真を置いておきます。

20160210215835a2a.jpg
20160210215835fac.jpg
2016021021583211d.jpg
20160210215823e5c.jpg

今はちょっと目が腫れてかわいそうな事になっているので

元気な頃の写真です。

早くよくなってね。・°°・(>_<)・°°・。

201602102158306ca.jpg

[ 2016/02/10 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)