2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

市川ねこ親会のお知らせ

20170222193024eeb.jpeg
2/26 市川ねこ親会←こちらから詳細が見られます。

家族を待っている可愛いねこちゃんが参加予定です!

是非遊びにきてください❤️
[ 2017/02/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ベルちゃんお見合い

本日は、ベルちゃんのお見合いでした!

ベルちゃんは警戒心を丸出しであちこち隠れていましたが、

ねこ親さんは、そんなベルちゃんを優しく見守っていて

くれていました(>_<)

なんかもう優しい感じが全身から溢れ出しているねこ親さんで

ベルちゃんにも可愛いおもちゃをいただきました!

ありがとうございます!!
201612042059499b7.jpeg


2016120420594732d.jpeg


20161204205944bdf.jpeg


2016120420594652d.jpeg


201612042059488a9.jpeg

早速弄ばれてます。

お試し生活楽しみだね!ベルちゃん(^o^)

お届けの日まで大事にお預かりします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ親様募集中のにゃんこ


金吾
20161122090309bd9.jpeg

ベルちゃんのお見合いなのに

ねこ親さんの膝の上を陣取ってしまう金吾の

家族になってくれる方を募集中です!

KYですが人慣れ抜群です。

気になる方は、下の名前から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

金吾


[ 2016/12/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

迷い犬

ご協力をお願いいたしますm(_ _)m
※見つかりましたら、こちらの記事は削除させていただきます。
20161111001802fdc.jpeg
[ 2016/11/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

デレ期到来!?

指を近付ければ頭を引き、

撫でようとすると執拗に噛んでくる金吾。

そんな金吾が今、私の顔にぴったりくっついて

毛繕いを始めている・・・だと!!

1ミリでも顔を動かしたら立ち去るおそれがあるため

写真は撮れませんが、この唐突のデレ期にガマンできずに

更新しております!

今、ラインで友人から

「寒いからだよ」

というメッセージがきましたが。

確かにそうなんですが。

だとしたら冬最高ですね!!!!

2016110209180877d.jpeg

冬にデレ期がやってくる?

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集


[ 2016/11/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

テツお見合い決定

こんにちは。

この度、テツのお見合いが決定しました(>_<)
何件かアンケートをいただいたのですが、どの方も良い方で
徹夜で悩みました…。

そして嬉しい事に、本日モモたんにもアンケートがきまして、
これからお見合いに向けてお話を進めさせていただこうと思っています!

その前にモモたんは不妊手術だね。
試しにカラーを着けてみたのですが、パニックを起こしかけたので
術後着とかのほうがいいのかな。

さてさて、今日のにゃんこたちですが

テツは、なぜそこで!
というくらい端っこで寝てます。端が好きなのか?
20161006003746da6.jpeg
2016100600374781d.jpeg
もちろんこの後落下しましたが(ー ー;)
きちんと着地できてました〜

モモたんはちゃんとベッドで寝る仔!
20161006003748813.jpeg
20161006004812b5b.jpeg
あ…そうでもなかったです。

[ 2016/10/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)