2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

セナちゃん正式譲渡

お試し生活中だった預かりにゃんこのセナちゃん改め、ルルちゃんが

正式譲渡になりました・:*+.(( °ω° )):+

ルルちゃんは毎日元気いっぱい運動会しているそうで笑

もうすっかり慣れた様子でした。

20170422202207fd4.jpg

201704222022055ae.jpg

ちょっとというか結構大きくなった・・・?

相変わらずかわいいルルちゃん。

幸せに暮らすんだよ〜(つД`)ノ

[ 2017/04/22 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

ニート2歳になりました(*´Д`*)

4/19はニートの誕生日です(≧∀≦)

この前Apple Pencilを買ったので、誕生日記念にニートを描きました( ´ ▽ ` )

他にもお祝いセットを購入したのでツイッターのほうに様子をあげますね!

うちに来た時は700グラムだったニート。今は4.9キロとずいぶん大きくなりました。

この重さがたまらないです(*´Д`*)

20170419011826340.jpg
[ 2017/04/19 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)

セナちゃんトライアル開始

先日より、セナちゃんのトライアルが始まっています!

トライアル前に不妊手術の抜糸に行き、久しぶりに

術後服なしのセナちゃんの姿を見ました。
20170322141525943.jpeg

アポロのような肉球❤️
20170322141526995.jpeg

術後服が脱げたところでお届けに、またも移動を余儀なくされるセナちゃん。

ねこ親さんのおうちに着くと、冷蔵庫のすき間に潜り込んだり

テレビボードのすき間に入り込んだりと、より狭いところを

探し求めるセナちゃん。

ねこ親さんはその様子を見ながら、入り込むと危ない場所など確認してくださっていました。

大歓迎してくれつつもきちんと様子を見てくださっていてありがたかったです(>_<)

今は隠れちゃってるけど、根は超構ってちゃんなので、

スリスリゴロゴロする日も近いんじゃないかなあ…

と思った翌日には
20170322141528a02.jpeg

20170322141527e51.jpeg

ご覧の有様です。

慣れるの早!!と、ねこ親さんにいただいた可愛い

お写真につっこんでしまうほど良いもたれっぷり❤️

もうこれ1ヶ月後にはもうベッタリなんじゃないかと…。

大きい鈴の首輪も似合ってて可愛いですよね!

そしてセナちゃんの新しいお名前、ルルちゃんと付けて

ただきましたー(*^^*)

素敵なご家庭とのご縁に感謝です…( ´▽`)

今週はルルちゃんにとって1ヶ月ぶりにお出かけがない週末。

うれしいね!ルルちゃん(*^_^*)

[ 2017/03/22 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

セナちゃん不妊手術&トライアル決定

募集開始からたくさんのアンケートをいただいたセナちゃん。

募集後に発覚したお口のトラブルなどもあり、

じっくり検討させていただいておりましたが

先日、無事トライアルが決定しました!

それに先立ち不妊手術を受けてきたのですが、

家に来てから毎週どこかに連れて行かれるセナちゃん。

不穏な空気を感じとって机の下に隠れてしまってました(ーー;)

手術は無事終わり、予後も順調なのですが、

帰ってきてしばらくは超警戒されてましたね(^◇^;)

もうスリスリしてくれないんじゃないかと思いましたが

3日後くらいには許してくれました!

セナちゃん…なんて優しい仔(>_<)

20170308145613419.jpeg

上は、麻酔から醒めかけた時のぼんやりセナちゃんの写真です。

アレ?あたちは一体何を…??

毎回思うんですが、術後服を着ると顔がすごく大きく見えますよね笑

トライアルまでもう少し!

お出かけはあと2回で終わりだよ〜

頑張ろうね!セナちゃん!!


[ 2017/03/08 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

マムシュカちゃん(ベル)正式譲渡

昨年末からお試し生活中だったマムシュカちゃんが

正式譲渡となりました❤️

とても優しいねこ親さんなので、

甘えん坊なマムシュカちゃんにはぴったりのご家族ですね!

マムシュカちゃんちょっと大きくなったかな?

このお写真すごく可愛くて大好きです(>_<)

201703031100537f8.jpeg

マムシュカちゃんをよろしくお願いいたします!!


[ 2017/03/03 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)